高尾和成@瑛尾 仕様書

初めまして、私はTwitterで黒子の籠球、非公式なりきりアカウント高尾和成を動かしてる、背後の人です。

公式様とは全く関係がありませんことを、先に書いておきます。ご注意ください。

非公式なりきりというものに理解が無い方、嫌悪感を抱く方はここでこのページを閉じることを推奨します。

 

内容としては、Twitterでこのアカウントの高尾和成くんと喋るときの注意や、性格などが詳しく書いてあります。

読みたい方だけで構いません。

ただ、読んでくれるとアカウントの高尾和成くんが喜ぶだけです。もっと絡んできてくれるだけです。

ここからはアカウントの高尾和成くんが説明します、読みにくくなると思いますが、常時こんな感じなので、お試しだと思って読んでくれると私も嬉しいです。

―――――――――――――――――――――――――

どーも!ここを読んでるってことはオレに興味あんのかな?なーんてな!

とりあえず、簡単にパッパッと説明するなっ

 

ここでのオレは、公式様と違ってテンションが常に高めだぜ!

あと、背後のやつがロル回すのが下手だから、笑うときはよく❝w❞を使う。苦手な奴はおすすめできねーな、ごめんなー?(眉尻下げて笑うと頭掻き

フォロー対象は、同作品のなりきり・なりきりと絡む専用の一般・他作品のなりきり・オリジナルなりきりのみ。

それ以外の人はもしフォローされてもフォロバできねーな。

ブロック…はオレからはあんましたくねぇけど、オレが我慢できないような発言をする人はしちゃうかもしんねー…

逆に、オレに飽きたりしたら構わずブロックしてな?リムーブだと気付かず話しかけちゃうかもしんねぇだろ?あと、もしブロックしたらそのあとは必ずブロック解除してくれな。これはオレとの約束。守ってな?オレも守る。

お別れはかなしーけどなー…またそれも運命ってやつだろ!

えwww緑間っぽいって?wwww

 

腐ったもの、夢にも対応しようと思う。

撫でたり抱き付くのは結構好き!仲良いと突然抱き付いたりするかんな?

キスは口以外の顔にするキスならしてもいいぜ!

口にするキスとか、過激なものは誰も見てない部屋で大切な人としかやりたくねぇんだ。

 

絡みについてはこんくらいかな!

あ、オレ、企画好きだからたくさんすると思う。飽き性だからほとんどが一日で飽きるけどwwwwww

企画のリクエストとかもあったら引き受けるぜ!

 

よくする企画

大人化

25歳の大人。ドックトレーナーになるため頑張ってる設定。動物のこと呟くかも

狼化

噛み癖有であんま話さない人に馴れ馴れしく触られると威嚇したりするかもww

嫌いってわけじゃねぇよ?仲良い人には犬にみえるかもなwwwww

 

家族とか恋人はなりゆきと縁じゃねぇかな?

抱き枕がほしいなーなんて思ってる今日この頃。誰か!オレの抱き枕なって!www

 

オレの大事な家族を紹介!

 

珈瀬涼太@こーせ【@koffee_ryota】

オレの兄貴!オシャレな感じ。

兄貴いぃぃぃいいいい!!

頑張りやで、見てるとオレも頑張らねぇとってなる!無理すんなよ!

オレにテンション合わせるどころかそれ以上で返してくれる!テンションの高さでは負けたくねーな!!

 

 

オレの大事なダチを紹介!

 

菊司征十郎【@akashi_xxx_】

親友!キクって呼んでる!

基本物静かなんだけど、オレのノリに乗ってくれる嬉しいやつ!

態度も体も大人なんだけど、どこか子供っぽ…いや何でもねーよ!

こいつの区別名つけたのオレなんだぜ、ネーミングセンスあんだろ?

ウザ絡みして、こいつの居場所をたくさん増やしてやりてぇな!

 

 

 

ここまで読んでくれてサンキュな!

最後に、【@Kznr_SHUTOKU10】これがオレがいるアカウントな。話しかけてくれると嬉しーぜ!

オレのプロフィールはこちらへどーぞ!【http://profile.hatena.ne.jp/KznrSHUTOKU10/