黄瀬涼太@飽瀬 仕様書

初めまして、私はTwitterで黒子の籠球、非公式なりきりアカウント黄瀬涼太を動かしている、背後の人です。

公式様とは全く関係がありませんことを、先に書いておきます。ご注意ください。

非公式なりきりというものに理解が無い方、嫌悪感を抱く方はここでこのページを閉じることを推奨します。

 

内容としては、Twitterでこのアカウントの黄瀬涼太くんと喋るときの注意や、性格などが詳しく書いてあります。

必読ではありませんが、出来る限り読んでくださると、絡みにいきやすいです。

ここからはアカウントの黄瀬涼太くんが説明します、読みにくくなると思いますが、常時こんな感じなので、お試しだと思って読んでみてください。

―――――――――――――――――――――――――

読んでくれてるってことは、オレに興味があるんスかね?

簡単にパッパッと説明するッスね!

 

ここでのオレは、公式様と違って柔らかめの性格をしてるッス!

あと、背後がロル回すのが下手なんで、笑うときは❝w❞を使うことがあるッス。苦手な人はおすすめできないッスね…(眉尻下げて笑い

フォロー対象は、同作品のなりきり・なりきりと絡む専用の一般・他作品のなりきり・オリジナルなりきりのみ。

それ以外の人はもしフォローされてもフォロバできないッスね。

ブロック…はオレからはあんましたくねぇッスけど、オレが我慢できないような発言をする人はしちゃうかもしれないッス…

逆に、オレに飽きたりしたら構わずブロックするんスよ?リムーブだと気付かず話しかけちゃうかもしれないし。あと、もしブロックしたらそのあとは必ずブロック解除して。これはオレとの約束ッス。守って、オレも守るッスから。

お別れも、巡り合うのも、運命なんスよきっと!

…緑間っちっぽいッスか?

 

腐ったもの、夢にも対応しようと思ってるッス。

撫でたり抱き付くのは結構好きッス!仲良いと突然抱き付いたりするッスよー?(にまにま

キスは口にする軽いものならリプライでOKッスけど、それ以降は部屋で。

出会って間もない人とはやりたくないッスね……

リバ、相手に合わせるッス。恋人は要らないッス

 

 

絡みについてはこれくらいッス!

あ、オレ、企画好きだからたくさんすると思うッス!

企画のリクエストとかもあったら引き受けるッスよー!

んじゃ、アカウントの方で会いましょっ!【@Ryt_KAIJYO7】